nakanesho

LCICfx

7年間無敗で「2000万円」以上稼いだ「仲値」FX攻略マニュアル

7年間無敗で「2000万円」以上稼いだ「仲値」FX攻略マニュアル

lcicsho

Author:LCICfx

元手50万円スタート
年単位で『一度も負けず』
資産を40倍に
増やした”手法”を公開します。

このマニュアルは、資金が少ない方でも、FXの知識があまり無い方でも、すぐに実践できて1年目から“間違いなく勝てる”マニュアルです。

読めば誰でも直ぐに習得することが可能ですし、下手すれば僕よりも早い段階で1000万円の大台を突破してしまうかもしれません。

また、一般的な手法とは違って負け越すことなく継続できる『超手堅い手法』なのでFXが楽しくなること間違いなしです!!

実際に、マニュアルを読んだメンバーさんで 100万越えを達成した方が何人もいるのですが、皆さん口を揃えて「FX楽勝」とか「まるでATM」だと言っています。FX舐めてますね(笑)でも仲値がイージーなのは紛れもない事実です。FXで稼ぎたいなら絶対にやった方がいいです。

とりあえず前置きはこのへんにして、、、
まずはコチラをご覧ください。

直近3ヶ月で、 『2,360,000円』
以上をトレードで回収

まずはこの手法で運用している口座の直近3ヶ月(2022年2月〜4月)の出金実績を公開します。

▼2022年4月:1,030,000円

▼2022年3月:810,000円

▼2022年2月:520,000円

さらに初心者の方も
初月から30万円以上の実績

少し考えて欲しいのですが初心者が初月から『119,956円』、『331,050円』を稼ぐって普通に凄くないですか?僕が初心者の頃は入金しては溶かしてが当たり前で1ヶ月をプラスで凌ぐことすらできませんでした。それがいきなり資金を倍以上に増やしているんですからこのマニュアルがいかに勝てるかを証明してくれています。

2年目、3年目になってくると『100万超え』『300万超え』プレーヤーが増え始めます。
普通にヤバい・・・。少しは僕に分け前をくれよと言いたくなる。いや、言う。分け前をよこしなさい!!!(冗談ですww)

ちなみに僕はというと年間で500万はコンスタントに超えます、はい。
仲値トレードのエキスパート、仲値職人なので、
まぁ、当たり前ですね、はい。

実はこの実績を公開したところ、FXのノウハウやシステムを販売している大手の企業さんや金融系のYouTuberさんから声を掛けていただく機会が一気に増えました。が、正直コラボとか興味ないですしメンバーが増えすぎてもサポートできないのでお断りしているのが現状です。どれだけ人気が出てもユーザーさんファーストで在り続けたい。

仲値トレードの手法自体は昔から存在していたのですが、公開されている情報の9割以上が表面だけすくったような薄い解説しか出来ていません。そんな情報はクソの役にも立ちません。

仲値はイージーですが、戦略は必須ですからね。

僕のマニュアルには「何時何分にこうなったら買う、こうなったら売る」とか「株価がこうなった時の傾向はこう」とか「この日は実需がこう動く」とか細部まで戦略を書いています。

だから勝てる。

そんなノウハウをなぜ他人に教えるの?って聞かれることもありますが、教えたところで勝てなくなる手法じゃないし、業者が規制を入れることも難しいので問題なし。どんどん稼いで経済的自由を手に入れて貰えれば僕は満足です。儲かったら誰かのために使ってあげてください。

※本手法の”戦略”はすべて有料部分で公開しています。
仲値攻略マニュアルが欲しいという方はぜひ最後までしっかりお読みください。

Twitterでポジション先出し
答え合わせしながら仲値を極めて
1000万を目指せる環境

リアルタイムにつぶやけるTwitterというSNSをご存知ですか?
仲値トレードができる日は僕のポジションを無料で確認することができます。
慣れないうちはTwitterとマニュアルを照らし合わせながらトレードすればOK
分からないことはメールやLINEで質問することができるのでFX初心者でも
安心して取り組んでいただけます。

▼仲値先出しツイート例1:+86,700円

▼仲値先出しツイート例2:+168,826円

▼仲値先出しツイート例3:+127,600円

▼仲値先出しツイート例4:+119,956円

▼仲値先出しツイート例5:+258,690円

ドンピシャで当てることも珍しくありません。
先出しの勝率は8割はあると思います。

分からないことは放置せず運営に質問しましょう。
僕が初心者の頃はスクールの先生にウザいくらい質問していましたw
僕の先出しポジションに頼り切る人も多いですが、それでは僕が倒れた時に大変です。
あくまで習得するための手段なので勉強しながら上手く活用してください。

仲値トレードとは?
なぜ勝てるのか
仕組みを教えます

仲値仲値って、、そもそも仲値って何なの?
どういう理由で勝てるの?
初心者のためにお伝えしておきます。

仲値(なかね)とは『午前9時55分頃』のインターバンク市場のレート水準をもとに決定される銀行の「対顧客取引レート」のことで、海外に取引先を持つ輸出入企業は仲値を基準に支払い等の決済を行います。

決済は基本的に米ドルでの支払いとなるため円しか持っていない国内の輸入企業は円を米ドルに両替する必要があります。一方、ドルで支払いを受ける国内の輸出企業は社員に給料を支払ったり、国内の取引先に支払いがある場合にドルを円に両替する必要が出てきます。

いや、、分からん(笑)
安心してください。

別に理解できなくても勝てるので、とりあえず読みましょう。

銀行は顧客(主に企業)からの両替注文を捌くために予め米ドルを用意しておく必要があります。
特にゴトー日と呼ばれる「5の倍数日」には輸入企業によるドル買い需要が活発になるため大量の米ドルを「仲値が決まる前」に先買いしておかないといけません。

銀行も個人トレーダーと同様に安いところで買って高いところで売ることで利益を上げているのですが、我々と明確に違うのは『必要があってドルを買う』という点です。つまり、ドル円が下落相場であろうが輸入企業のオーダーがあれば(見込めたら)両替してあげないといけないのでとにかくドルを買って準備しておくわけです。

ということは、銀行の動きを先読みしてドルを買い仕込んでおき銀行が手放す前に売り抜けることが出来れば我々にも勝機があるのではないでしょうか?

お、おう・・・
何となく理解できた。
で、何したらいいの?

つまり、、、
ゴトー日の仲値に向けて

・どのタイミングでドルを買えばいいのか?

・どのタイミングでドルを売ればいいのか?

これが分かれば勝てるよね?って話です。
マニュアルには全部書いてあります!


勝てるだけじゃない!?
最小限の労力で
最大限のパフォーマンスを実現

何度も言いますが仲値は勝てる、
仲値はATM(鴨)です。
ただ、それだけじゃない。

月に6日間(MAX12回)のトレードだけで稼げる仲値は
『時間効率』も半端じゃないんです。

ここは凄く大きなメリット

トレーダーといえば長い時間モニターに張り付いて虎視眈々とチャンスを伺う。みたいなイメージがあるかと思いますが仲値トレーダーはそんなことしません。

「稼げる時に稼ぐ」「無駄なことはしない」を
モットーにしているので
長時間モニターに
張り付くことは一切ありません。
だから普段の仕事や家事にプラスで大変な作業はしたくないという方には
ピッタリですし、
自分や家族との時間の大切にしたい方には
最小限の労力で資産を増やしていけるこれ以上ないトレード方法です。

仲値攻略マニュアル
早速勉強したいんですけど!?
おいくらですか?

時間効率が良くて、廃れることもなくて、稼げる
内容から考えれば最低でも50万円で販売したいところですが
それでは買える人が限られるし僕の望むところではありません。
価格を決めるのは凄く難しかったです。

悩んだ末、相場に合わせて

「39,800円」 サン・キュッ・パ

で売り出すことにします。
え?それでいいの?って感じですよね。

そんなレベルのノウハウじゃないのですが、
昔の僕みたいに
「FXでどうしても成功したい方」のために
手の届く価格設定にしました

だから、1つだけ条件をつけさせてください。

指定の証券口座で取引して!!!!!
そうすれば僕に紹介料が入ります。
(アフィカスw)

もちろん、超優良ブローカーなので
マークアップとかないし、
スプレッドも激狭。
入出金トラブルも一切ないハイスペブローカー
なので
僕も実際に使ってます。
(どうしてもお気に入りのブローカー使いたいんだって方は要相談で)

とりあえず当分は条件付き39,800円で販売します。

365日で換算すると月1,658円

1日あたり109円。

流石にこれで悩む人はごめんなさいって感じで。

結果も出ず、何も変わることのない1年を
たったそれだけで変えることができます。

もし、あなたが今の状況から脱却し、
「安定した収益を得たい」と思うなら
ぜひ今すぐ手にとってみてください。

※購入数に応じて予告なしに順次値上げしていきます。

<追記> 2023年3月に値上げが決まりました

【購入者全員に特典プレゼント!!】

僕がトレードで使っているインディケーター
(分析ツール)
一式をご購入者様に
プレゼントさせていただきます。
もれなく設定数値と使い方も付いてきます。

【今月は先着10名様限定】
CTS割引チケットプレゼント!!

LCICでは仲値攻略マニュアルの他に
『CTS』という
経済指標の爆発的な値動きを
瞬時に利益に変える高速発注システムを
販売しています。
こちらも月に数回、わずか10秒のトレードで
数万円を抜きまくるシステムなので
仲値と併用していただければ加速度的に稼ぐことが可能となります。

仲値攻略マニュアルの購入者様のみ、
期間限定でのプレゼントとなりますが
こちらのシステムの割引チケットを
プレゼントさせていただきます。
CTSの詳しい内容は記事の最後に載せておきますので興味がある方は
チェックしてください。

仲値攻略マニュアル
購入方法

仲値トレードで稼いでいく覚悟は整いましたか?
極めればこれほど簡単なFXの稼ぎ方はありません。
勝てなくて悩んでいる方は是非マニュアルを手にとってください。

10倍の価格で購入しても後悔しないとお約束します。

マニュアル実践者の実績

本noteリリース後、ご購入された方がすでに続々と結果を出されています。

▼Nishioさん:開始3ヶ月で月収支10万円突破!

▼hirokazuさん:口座残高が10万→30万円に

▼Iさん:初めて月収支がプラスに!

▼Mさん:手堅くコツコツ実践中

▼Kさん:仲値だけで月15万円

▼ウエノさん:仲値ATM化 +119,300円/月

“FXは仲値と指標で十分”

最後まで読んで下さり本当にありがとうございます。
FXコミュニティーLCICのショーです。

レターの締め括りとして最後に僕のFX人生と
FXに対する考え方を
お話しさせていただきます。
お時間に余裕のある方はお付き合いください。

既にご存知の方もおられると思いますが
僕は常日頃から
FXは「仲値」と「指標」だけで
十分だと発信し続けています。
というのも 『今の為替市場の値動きは
9割方ランダムに動いており
一般的なトレード方法では勝てない』からです。

ランダムということは規則性がない
ということですから
移動平均線やMACD、一目均衡表など、
インディケーターを
使ったテクニカル分析には「意味がない」ということです。

にも関わらず本屋に行けばテクニカル分析で
FXを攻略するという
類の本が並んでおり、
未だに新刊が続々とリリースされる始末。
参加者の9割が半年も持たずに退場する現状は
今も変わっていません。

そういう僕もFXを始めた当初は
テクニカル分析を盲信しており
本屋に寄っては
2冊も3冊も購入するようなテクニカル信者でした。
ネットでダウンロードできるインディケーターも100個近く試したと思います。
結果、資金を溶かしては入金してを繰り返す
養分トレーダーになっただけ。

そんな僕が勝てるようになったのは「相場はランダムに動く」という記事を見たからです。

どうしても真相を知りたかった僕は
記事を書いた方に何度も
コンタクトを取り
弟子入りさせて頂くことに成功しました。
その方から教えて頂いたのが「仲値」と「指標」トレードです。
この2つのタイミングではランダム度が低下し
規則的な動きをしやすくなります。

仲値と指標以外にも要人発言や天災、政府の介入で相場が大きく動く時も
ランダム度は低下します。
テクニカル分析が効果を発揮するのも
こういうタイミングのみだと知りました。

思い返してみれば僕が初めて1000万越えを
果たしたのも
政府の介入によって相場が大きく
傾いたアベノミクス相場でした。
当時の僕は大学生でテクニカル分析すらも知らず、
ただ上がっているからドルを買うという行為を
繰り返していました。
テクニカルを知らないというのが結果的に
良かったのだと
今になって思います。
(テクニカル分析を知って変に知識がついてしまったせいで全てを失った話はここでは省略します(笑))

とにかくFXで勝ちたいのであれば
「ランダム度が低下するタイミングを
狙う」
ということを徹底しなければいけません。

そのタイミングの1つが『仲値』なのです。

この世から日本円が無くならない限り、日本が
海外との貿易を辞めない限り、FXが存在する限り「一生稼ぎ続けられる」のが仲値トレードです。
マニュアルを読み込んで実践すれば
誰でも稼ぐことができます。
逆に負け続けることのほうが難しい。

FXで収入を増やしたい、何としてでもFXで
成功したいという方は
今すぐマニュアルを手に入れて、今すぐ読み始めてください。
仲値を習得したいと熱望している
今この瞬間こそが最良のタイミングです!!
僕のノウハウを脳髄に叩き込んでください!!

長くなりましたが以上です。
このマニュアルが多くのトレーダーの役に立つことを切に願っております。

仲値職人SHO

↓↓↓↓↓↓↓

ご購入はこちら

文字数:15,219字 画像:25枚 特典ファイル:2

7年間無敗で「2000万円」以上稼いだ
「仲値」FX攻略マニュアル

¥39,800

                

この記事は現在:購入可能

341人が購入済(2023年6月時点)

ご購入後すぐにメールアドレス宛にマニュアルをお届け致します。
決済が上手くいかない場合は運営にご連絡ください。

lcicsho

Author:Lcicfx

ゴトー日の仲値トレードと経済指標トレードを主軸とするFX戦士 ∣ 為替はクソゲーが口癖 ∣ 投機10年目 ∣ 口座凍結は男の勲章 ∣ 仲値スキャの上手さは誰にも負けない ∣ 俺に任せろ ∣ LUNAを底で購入してガチホなう🚀 Go to Moon🤮