リリースから14ヶ月連続でプラス収支継続中!!

あなたはFXトレードで
こんな悩みを抱えていませんか?
  • エントリーした瞬間に逆行する
  • 利確や損切りが上手くできない
  • 書籍の通りに取引しても勝てない
  • 忙しくてFXに時間を割けない
  • 月単位で利益を出せたことがない

実は、ある方法を活用すれば、
あなたの悩みは一発で解消され、
大きな収益を得られる可能性があります。

発表!
2タップ10秒で利益を出せる
CT-TRADE SYSTEM
チャート分析やスキルが一切不要のトレードを実現

 

あなたの貴重な時間を無駄にしないために、まずは手短にどんな人がCTSの利用者に向いて“いないか”をお話しします。まず、この商品は1ヶ月で資金を2倍や3倍に増やすような魔法のツールを求めている人には向いていません。(できなくもない)ある程度のマネーリテラシーがあり、FXのリスクを承知の上で運用できる人が対象です。

次に、借金をしてなけなしの資金で挑もうと考えている人には向いていません。FXはあなたが思っているよりずっとメンタルのコントロールが難しいのです。働いて得たお金の何割かを投資金に回し節度のある運用を心掛けてください。利用して頂くからには必ずプラス収支で終えて頂きます。

最後に、FXが上手くなりたい人には全然向いていません。CTSは2タップさえできれば頭を使わなくても稼げるツールです。効率よく結果だけを求めている人がターゲットなので、トレードが上手くなりたいという人は別の商材の購入をオススメします。

あなたがFXのリスクを十分理解し、一定のマネーリテラシーを持って運用できる人であればCTSは、あなたにとても大きなメリットをもたらすでしょう。

毎月数回の取引でOK!!
重要な指標だけトレードする

効率の悪いトレードをやめよう。
価格が大きく動くタイミングで
効率よく稼ぐべし!!

平日のみ24時間オープンしている為替市場ですが大きく勝てるチャンスは1日のうちに数回しかありません。にも関わらず、多くのトレーダーはモニターに張り付いて、常にエントリーチャンスを待ち構えています。これでは体力的にも精神的にも疲弊するばかりで効率的ではないし、何よりも長くは続かないでしょう。体調を崩してまで取引するなんてナンセンスです。

それよりも・・・

・市場のオープンとクローズ

・大統領の選挙期間

・戦争や自然災害など有事の際

・重要な経済指標発表

主に上記のタイミングで集中して取引する方が十分な利益を確保できますし、無駄なトレードが激減するのでめちゃくちゃオススメです!!!

そして、4つの中でも今回は「経済指標発表」にフォーカスを当てました。これは予め発表時間が決まっていることと、毎月取引回数がそれなりにあることが最大の理由です。

これは6年というキャリアの中で僕が出した個人的見解ですが、、FXで勝てない人はもっと経済指標に注目すべきです。上手くいってない人は思考をガラッと変えましょう

2タップで完結
取引の90%はツールに任せる

人間の手作業では間に合わない。
勝負は一瞬で決まる。

指標トレード(CT-TRADE)といっても具体的に何をするのか。
この段階で全てを明かすことはできませんが、指標トレードというのはとにかく発注のタイミングが一番重要です。そして、それは人間の手作業では遅すぎるのでオリジナルのツール(CTS)に任せます。利確や損切りなど、決済もCTSが執行するので正直なところスキルが全くと言っていいほど不要なのですが「決済だけは」手動で上手く執行した方が爆発的な利益に繋がるので面倒でもなるべく習得していただきます。それ以外はツールにやらせていればOKです。

比率的には「ツール9割・手動1割」、といったところでしょうか。

あとは、ブローカーの約定力が大きく関与してきます。それは後ほど。…

網を仕掛けて
大きな値動きを待つ

無駄がなく理にかなったロジック

CTSが指標を狙うことは分かりました。では、具体的にどんなロジックでトレードするのでしょうか?CTSの目的は「予め大きく動く」と分かっている重要な経済指標の「インパクト」に対応することです。そのインパクトの瞬間というのは大口の投資家による物凄い大きな注文が入るので、目で追って手作業でエントリーするのは至難の技です。なので基本的にはツールを使って事前に網=売買注文を仕掛けておき、インパクトが発生した段階で勝ち逃げするという「先行逃げ切り型」のトレードスタイルとなります。

上手く網にヒットすれば、後は注目の高安値や節目の価格で回収=決済するだけなので非常にシンプルです。

初動を上手く捉えれば
一撃で100pips獲れることも・・・

だからボーナストレードと呼ばれる。

経済指標といっても種類は様々で、トレンドを作るような大規模な重要指標は月に2~3回しかありません。中でもカナダの雇用統計や政策金利は物凄く大きく動きます。相場の地合いにもよりますが5分程度で100pips以上動くこともザラにあります。この動きに上手く反応できれば1ヶ月かけて稼ぎ出す利益をたったの一回で稼ぎ出すことも可能になるのです。

これって凄くないですか?

基本的に自分で判断してトレードを行う裁量取引では、長時間チャート画面を監視してチャンスを伺う必要があります。専業の方であれば1日10時間以上は監視しているのではないでしょうか?それに監視していない間も値動きが気になったりしますし、酷い時には夢にまでチャートが出てきたりして、体力的にも精神的にもかなり疲弊します。

このように、ポチポチするだけで楽に稼げるように見えるFXですが、実際は凄く地味でハードで泥臭い作業の連続なのです。

それを効率化して賢く稼ぎ出しませんか?というのが今回の提案です。CT-TRADEは経済指標が発表される直前と直後に2タップするだけなので、まずチャート画面に張り付く必要がありません。そうすると、自由な時間が必然的に増え自分の好きなことに時間を使えるようになるので心に余裕が生まれ生活にハリが出るようになり、本業にも集中することが出来るようになります。地道にコツコツ取引する精神も大切ですが、それだけが正解ではないということも覚えておいて下さい。

2種類のCTSで指標を攻略せよ!!

CTS(CT-TRADE SYSTEM)には初代CTSと2代目CTSの2種類が存在します。初代CTSは「逆指値」注文、2代目CTSは「成行」注文を活用し、両方とも効率よく堅実に利益を積み重ねられるようなシステムになっています。

具体的な使い分けとしては指標によるインパクト(初動の値動き)が20pips〜30pipsと弱いときは初代CTS(逆指値)を使い、30pips以上の強いインパクトが発生するときは2代目CTSを使うといったように指標の傾向に合わせて切り替えていく方法がベストとなります。

両方とも使い方は非常にシンプルで、経済指標が発表されるタイミングでCTSの発注ボタンを押してインパクトが発生したのを確認した後に決済ボタンを押すだけとなります。分析やスキルが一切必要ないのでFX初心者でも簡単に扱うことが可能です。地合いが良ければ月に30分程度のトレードでしっかりと利益を上げることが出来ます。1日に10時間以上もトレードを行うトレーダーと比較すれば、CTSがいかに効率よく利益を上げられるかが分かるかと思います。

人生は有限です。
これからの時代はチャートに貴重な時間を奪われず、効率的に稼ぐ方法が主流となるでしょう。

CT-TRADE SYSTEMがあれば
売買ルールを忠実に執行できる

CTSを使えば感情に左右されたり売買ルールを破ることが無くなります。
相場の状況がどうであろうと常にやることは変わらないしルールもシンプルなので軸がブレずにトレードを続けられます。これは凄く重要な要素で、ほとんどのトレーダーは売買ルールを破って相場から退場していきます。それを制御するわけですから結果的に退場する確率がぐーんと下がります。

「感情による失敗」や凡ミスを無くし、確実なトレードを繰り返すことが可能になるので、今まで裁量で勝てなかった人がCTSに切り替えた途端に勝てるようになったという事例もたくさんあります。CTSは、それくらい強力なツールなのです。

1ヶ月目から結果を出せる
誰でも挫折することなく続けられる

裁量トレードで稼げるようになるまでには、センスの良い人でも2年~3年掛かると言われています。間違った方法であれば5年以上、最悪の場合、一生稼げないことだってあるでしょう。当然、その間は増えないどころか、むしろマイナスで推移するので多くの方は半年~1年以内にFXを辞めてしまいます。

しかし、CT-TRADEを始めとするシステムトレードなら話は別です。

確立されたロジックでシステマティックにトレードするのでスキルの有無が全く関係ありません。初心者であっても導入した1ヶ月目から結果を出すことが可能なのです。結果が出るとモチベーションがUPして、FXをもっと学習しようという意欲が湧き、とても良い相乗効果を生んでくれます。

とにかくFXは続けている限りずっと成功のチャンスがあります。

まずはCT-TRADE SYSTEMを使って挫折しないトレードをマスターしましょう。

でも、難しそう…本当に稼げるの?
実践動画を見て納得した上で
購入して欲しい

FX業界ではシステムトレードの需要が年々高まっており、商品も続々とリリースされていますが、まだまだ粗末な商品が多いのも事実です。素人の方が優秀なシステムを見つけ出すことは正直難しいでしょうし心配になるのも当然だと思います。

そういった理由から私はシステムの詳細や日々の成績を動画やSNSで公開し、ユーザー様に商品のスペックと運用状況を見て頂いた上で購入して頂けるように努めております。CT-TRADE SYSTEMは勿論のこと、商品の全ては自分が長年使ってきたロジックを元に構成されており、バックテストやフォワードテストで厳しい基準をクリアした精鋭揃いです。資金管理にだけ気をつけて運用すれば確実に資金は増えていくでしょう。

担当スタッフによる
LCICの万全なサポート体制

CTSの購入者にはLCICというトレーダーズコミュニティに無料で招待しております。FX初心者やPC作業が苦手なお客様でもスムーズに取りかかれるよう専任のスタッフによる遠隔サポートやチャットサービスを用意しています。

1日268円の自己投資

CTSの販売価格はいくらが妥当か?

正直、この部分は相当悩みました。今までの実績や商品価値を考えると50万円でも安いくらいなのですが、昔の私のように藁にもすがるような想いで打開策を探している人も多くいるわけです。そういった方々にチャンスを掴んで頂こうと考えれば、価格はグッと抑えなければいけません。

おそらく今の部分で多くの方が「無理だ」と感じたはずです。

迷いに迷った結果・・・
YouTubeチャンネルの登録者の方のみ

500,000円
→ 98,000円(税込)

で提供させて頂きたいと思います。

日割り計算すると、なんと1日たったの268円!!!

コンビニに行けば毎回これくらい使いますよね(笑)
場合によっては1回のトレードで回収できてしまう金額です。
CTSに可能性を感じてくれた方は、この機会を絶対に逃さないでください!!


※システムの仕様上、人数には上限を設けています。

申し込みはこちら

12/31までの購入で20万円相当の
豪華2大特典を無料で
プレゼントします!

 

CTSを購入するとLCICのメンバーとしてポータルサイトを閲覧することができます。サイトには取引口座の開設方法やFXの基礎講義、資金管理方法などユーザー様がスムーズに取引を進めていけるような情報を記載しており、公開していない裁量手法なども学習することができます。

 

CTSや朝スキャEAなどシステムを導入して実際に運用するまでの工程を専任のスタッフが代行します。万全のサポート環境が整っているので、PC作業が苦手という場合でも安心して取り組んでいただけます。

購入者の声

[Q.実際に使用してみた感想や
オススメできるポイントを教えてください]

菅谷様/東京都

裁量取引やEAなど今まで色んな方法を実践してきましたがCTSは異色のトレードだと思います。僅か数秒の取引で完結するので長く含み損を抱える心配もないですし、取引時間も予め決まっているのでストレスなく続けられます。FXに時間を避けない人や効率を重視する人にはピッタリのシステムだと思います。

妹尾様/千葉県

月5回の取引で110pips獲れた時は凄くビックリしました。

今までチャートに噛り付いても損失が出るばかりで一向に稼げなかったのですがCTSのお陰で180度変わりました。今後はロット数を段階的に上げて、もっと大きく稼げたら良いなと考えています。私のように勝てずに燻っている人には凄くオススメです。

牧瀬様/神奈川県

これでダメなら潔く諦めようと最後のチャレンジでした。「もっと早く出会っていれば・・・」というのが率直な感想です。それくらいCTSは凄いです。S級の指標に絞ってハイレバでトレードすればドカンと稼げそうですが、資金管理ルールは厳守せよとのことなので、今は抑えて運用しています。ただ、政策金利発表なんかはCTSを使えば「ボーナスステージ状態」なので ハイレバの誘惑に耐えるのが大変です(笑)

西川様/大阪府

私は今までにも何度か商材で失敗しているのですがLCICの商品は信用して良いような気がしたので購入しました。今のところ平均すると毎月プラス1万円台となっており、10万円の資金は順調に増えています。欲を言えばもっともっと取引枚数を増やして積極的に増やしたいところですが「生き残ることが最優先」とのことでしたのでルールを守って気長に運用したいと思います。

大島様/栃木県

独学でFXを始めて強制ロスカットに合い、それ以来怖くてトレード出来ずにいました。そんな中、YouTubeでショーさんを見つけ「自動化して稼げばいい」という言葉に惹かれて再スタート切りました。10万円という少ない元手ではありますが毎月5%~6%の利回りが出ています。自分は多少ルールを破ってトレードしていますが、堅実な資金管理ルールを遵守して継続すれば間違いなく増えていくと思います。FXで躓いている人はCTで立て直すのもアリかも!?

君島様/京都

株で2000万、仮想通貨で150万を失って途方に暮れているときにYouTubeでLCICの存在を知りました。軍資金も底を尽き、少ない貯金の中から投資金を捻出するしかなく、本当に負けられない状況だったのですが決断して正解でした。株で失った2000万も取り返せるような気がします。私のように何をやっても勝てない人は今すぐCTトレードに切り替えるべきです。

崎山様/兵庫県

初っ端から2連敗して「おいおい、これは大丈夫か?」と疑心暗鬼になっていましたが蓋を開けてみれば、トータルでずっと勝ち越し。理論上負けないロジックであることや資金管理ルールが確立されている部分は大変興味深いです。

また、ネタバレはご遠慮下さいとのことでしたが、CTSはサーバーの約定力に依存する部分が大きくブローカーの選択が非常に重要だと思います。今は推奨されているブローカーTでも十分に利益が出ているので、そこを軸にしつつ海外の振興ブローカーを試しています。

相原様/広島県

正直、最初は期待しておらず「どんなものか見てやろうか」くらいにしか考えていませんでした。しかし、いざ使ってみると非常に合理的で素晴らしいシステムだと感じました。

特典で付いてくる朝スキャEAも堅実で使える部類に入ると思います。サポートも丁寧ですし購入して正解でした。

高村様/東京都

NOTEやSNSなど、価値のないコンテンツが散見される中、珍しく真っ当な商品だと感じました。約定力やスプレッドの広がりなど、ブローカーのスペックに依存する部分は大きいですが現状しっかりと利益が出ているので満足しています。今後はより良いブローカーを探して研究を続けたいと思います。

江崎様/東京都

LCICさんとは3年前からのお付き合いで初代CTSから利用しています。証券会社に対策を打たれるまで、CTSで毎月20万以上をコンスタントに獲得できていたので復活すると聞いた時は歓喜しました。今のところ2代目CTSでも順調に利益を出せているので、この調子で稼げるだけ稼いでしまうつもりです!!!

宮下様/東京都

損小利大を実現できる素晴らしいロジックだと感じています。エントリーや決済の根拠も凄く理にかなっていて、これならFXで月収100万円も全然いけそうな気がします。ショーさんには焦らず小さいロットで運用しろとアドバイスを頂いているのですが我慢できず大きなロットでトレードしています。すみません(笑)

これからCTSを購入する人は、なるべく早く購入した方が良いかと思います。初代CTSもそうでしたが急にブローカーの規制が入ったりするので稼げるうちに稼いでしまった方が良いかなと思います。とは言ってもブローカーも探せば世界中にたくさんあるのでそこまで気にしていませんが^^

※皆さんのレビューは読みやすいように一部修正しております。
ご了承ください。

 

FAQ
よくあるご質問

Q. 投資金はいくら必要ですか?

特に制限はありませんが初心者の方は3万円〜5万円で初めて頂ければ宜しいかと思います。ご利用される証券会社によっては最低入金額が10万円という場合もありますので、必ず証券会社のルールを事前にご確認ください。

Q. 取引口座の指定はありますか?

ありません。MT4が使える証券会社なら国内外どこでもご利用頂けます。約定力が高くスプレッドが広がりにくい証券会社がオススメです。ストップレベルも0に近い方が好ましいです。

Q. CT-TRADE SYSTEMは複数口座で利用可能ですか?

別口座の利用者がご本人様であることが確認できれば複数口座での利用も可能です。

Q. FX初心者なのですが大丈夫でしょうか?

基本的に2タップするだけなので初心者の方でも十分扱えるかと思います。デモ口座で練習してから実践に移るという手段もありますのでご安心ください。

Q. 絶対に稼げますか?

ブローカー次第では99.9%稼げるロジックだと考えています。ただし、投資である以上お約束はできません。100%自己責任でご利用ください。

Q. パソコンの扱いが苦手です。

専任のスタッフがシステムの導入作業を代行してくれますのでご安心ください。分からないことがあれば都度LINEでご相談して頂くことも可能です。

Q. 月にどれくらいのチャンスがありますか?

多い月で8回前後のトレードチャンスがあります。

Q. 販売する理由は何ですか?

利用者の中から新しいアイデアが生まれて、CTSが更に進化すればいいなという想いで販売を決めました。不特定多数の人に購入して欲しいとは考えていません。できれば、マネーリテラシーが高く探究心のある人に使って頂きたいと考えています。

Q. アップグレードの可能性はありますか?

あります。CTSのポテンシャルは計り知れません。今以上に最適な数値や方式が生まれた場合は積極的に取り入れていくつもりです。

Q. 勝率はどれくらいですか?

2020年は73%の勝率を記録しました。最終的に55%~60%に落ち着くと考えています。

Q. 注意点はありますか?

スキャルピングや両建てが禁止の業者ではCTSは効果を発揮出来ません。また約定力の弱い業者やスプレッドが10pips以上ひらいてしまう業者もNGです。

Q. 月にどれくらい稼げますか?

資金量によります。100pips~150pips獲れれば十分だと考えています。

CTSで毎月40万円のFX収入!!

ご存知の方も多いと思いますが指標トレードと言えば、かつて“史上最強のFXツール”と言われたSNWが有名です。

指標トレードと言えば、かつて“史上最強”と言われたSNWという取引ツールが有名です。

これは経済指標の数値を誰よりも早く知ることができ、誰よりも早く先回りできるという神ツールです。信じられないかもしれませんが、このツールで億単位の大金を稼いだという人が世界中に沢山生まれました。実は青汁王子として有名な三崎さんもSNWで大金を稼いだうちの1人だと言われています。現在は対策されて機能していませんが言わずと知れたチート級のFXツールでした。

形態は違いますが今回ご紹介したCTSもSNWと同様に経済指標を狙ったFXツールです。
取り扱い方法も非常にシンプルで、月に5回程度発表される重要指標のみトレードするだけでOK!!
FXを全くやったことがない初心者の方でも結果を出せていない中級者の方でも初月から確実に利益を出すことが可能です。

コンスタントに40万以上稼ぐユーザーさんも多数在籍されております。
なんと、その多くはFX初心者!!
CTSに経験者か未経験者かなんて一切関係ありません。

毎月40万円とまでは言いませんが、このメッセージを読んでくれているアナタにも是非、CTSを使って毎月10万、20万とコンスタントに稼ぎ出して欲しいと思っております。


では最後に、

CTSを購入するべき人の特徴を7個紹介して終わりにしたいと思います。

  1. 確立された手法がない
  2. ポジポジ病が治らない
  3. 分析に時間をかけられない
  4. 短時間しかFXに時間を割けない
  5. 損切りが下手くそ(できない)
  6. ノウハウコレクター状態
  7. 稼げるなら手段は選ばない

あなたは何個あてはまりましたか?

共感した特徴が5個以上あった場合は今すぐCTSを買うべきです。

稼げるうちにガンガン稼いで勝ち逃げすることを強くオススメします!!!

では、僕からのレターは以上です。

申し込みはこちら

特商法/プライバシーポリシー及び注意・免責事項について